iboabramen’s blog

iboabramen's blogをご覧いただきありがとうございます。 ネットショッピングが好きなので色んな商品の紹介をしていきたいです。

肥満体質を改善するビフィズス菌!森永乳業「森永ビースリー」

どのような人におすすめ?

・健康的なカラダづくりがしたい

・脂っこいものがやめられない

・運動習慣がつづかない

□ページ概要

 

ビフィズス菌のプロが認める肥満体質改善に効果が期待されている細菌

森永乳業では腸内細菌の善玉菌である「ビフィズス菌」を40年以上研究しており、数千種類ある中からB-3というビフィズス菌を発見しました。

 

すでに森永乳業によって特徴を取得されているこのB-3なんですが、実は腸内フローラと肥満の関係性について着目して発見されたビフィズス菌で、身体のラインが気になる人やぽっちゃり体質な人など、女性特有の悩みをお持ちの方に大変注目されています。

 

ビフィズス菌に関するブログ随時更新中!↓↓

iboabramen.hateblo.jp

 

B-3の特徴

肥満体質を改善する要素が満載のビフィズス菌として要チェックです!


❶脂肪の蓄積を抑える酢酸をおなかの中で作り出す機能がある
❷腸内を悪玉菌から守るバリア機能を回復させる機能がある
❸体内の細胞に蓄積された古いコレステロールを肝臓に送り込んでくれる善玉コレステロールを増やしてくれる。

 

ビフィズス菌サプリメント「森永ビースリー」

B-3は食品には含まれていないので、手軽に摂取することができません。

なので、森永乳業はこのビフィズス菌サプリメントにぎゅっと凝縮し、B-3を手軽に摂取できるようにしました。

定期コースでの注文はもちろんのこと、今ならキャンペーンで先着10,000名様のみお試しコースもありますので、ぜひご利用ください!

~森永ビースリーで、自信が持てる明日へ~「森永乳業」