iboabramen’s blog

iboabramen's blogをご覧いただきありがとうございます。 ネットショッピングが好きなので色んな商品の紹介をしていきたいです。

あなたのスマホに入っていますか?ショッピングアプリ8選!

f:id:iboabramen:20170620233238j:image

App Storeのランキングを基に、今回はショッピングアプリをご紹介します。スマホに入れておくと便利なショッピングアプリ8選です。

□ページ概要

 

FRIL(フリル)

appsto.re

・もとは女性専用のフリマアプリだったフリルは今では男性も使用できるようになり、数多くの商品が出品されています。
特徴はなんといっても、出品して売れた時の販売手数料が無料であることです。

購入する側としてもポイントが貯まるサービスがあるので、欲しいものをお得にgetしちゃいましょう。

メルカリ

appsto.re

・誰でも手軽に出品・購入できるフリマアプリで、利用者も多く出品するとすぐにいいねが付くこと多いです。

購入の際にお得なクーポンがたまに発行されるのも要チェック。

 
LINEミュージック

appsto.re

・LINEが運営している音楽聴き放題のアプリ。友だちと好きな曲をシェアして音楽を楽しめます!お試しで1ヵ月使用できるのもいい所。

 

Limia(リミア)

appsto.re

・住まい、インテリアに関する情報が満載!

・100均の商品を使ってDIY
・使わなくなったタンスの肥やしを簡単リメイク!

 

Base(ベイス)

appsto.re

・バッグやアクセサリー、スマホケースなど色々な個性豊かな商品が販売されているBASE。30万店舗の中から自分のお気に入りのお店を見つけるのも楽しみのひとつです。

 

wish

appsto.re

過去ブログで紹介したGeekと同じショッピングアプリです。海外の商品が数多く紹介されており、価格も驚く程安いです。

 

minne(ミンネ)

appsto.re

レンタルサーバーロリポップなどで有名なGMOペパボが運営しています。特徴としては、出品されているのはすべて手作りのもので、他の人とは違ったものが欲しい方にはすごくおすすめのアプリです。

 

楽天市場

appsto.re

・今や誰もが知っているウェブショッピングでは欠かせない存在となっています。
楽天ポイントが貯めて貯めてお得にお買い物しましょう↓↓